人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドリッドから発信


by dias-madriz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

un poco triste......

NORA死んだ魚のように 無表情というか、あまり感情を顔に出さないというか、おとなしいというか…。



鳴く時は(ちなみに1日1回鳴くか皆無)「みゃぁ...みゃ…みゃ…」と蚊の音量程度だし、3つ目の「みゃ」なんて滅多に聞かない(小さすぎて聞こえないだけかも)。



声帯に問題があるのかなぁ。次回クリニックに行ったときにDr.に相談してみようかしら。 私たちとしては静かな生活なので大歓迎ではありますが…。



NORAを喜怒哀楽で例えるならば、もう「哀」そのもの。



命名当時の写真なんて哀愁漂いまくり。血液検査で左前足の一部の毛は剃られちゃっているし、注射の緊張からか毛並みも悪くボロボロなNORA…。




こちら↓私のお気に入りの写真。
un poco triste......_b0146907_9251096.jpg
やっぱり無表情。本棚の上にある剥製というか置物というか…。





あっ、泣きそうな顔してる。↓どーした?NORA…。
un poco triste......_b0146907_925329.jpg
「そろそろ降りたいんだけど、どーやって降りたらいいものか…。」



すみません、私が無理やり上げてみました。
Commented by 所長 at 2011-11-23 05:23 x
エレガントでアンニュイな感じなネコちゃんに見えます^^
品がある感じで♡
きちんとそろえた前脚を触りたくなっちゃいますが、
脚なんて触ろうとすると怒られますかね?
Commented by dias-madriz at 2011-11-24 03:57
所長様お久しぶりです!
ぜひ前脚撫でてくださいな♪
本当にスペイン娘???ってくらい静かでいつも哀愁漂いまくりなですわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dias-madriz | 2011-09-25 23:06 | NORA | Comments(2)