マドリッドから発信


by dias-madriz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

miniaturhythm

b0146907_21594746.jpg

Mi amiga (おんなともだち) M女ちゃん。

大学の入学式へ行く電車の中で、M女に発見され、門の前で、「アナタは、もしや新入生?」(そんなにフレッシュな雰囲気がなかったのか?ワタクシ…)、とナンパされて以来のお付き合いだから、もう何年経つのやら…。

文字通り、大学時代の一番古いオトモダチM女。

本日、彼女からすてきなカードが届いた♪M女よ、むーちゃすぐらしあす!
今となっては、会う回数は年に1回もあればいいほうだけど、離れていても友情は切れないのだよ。

私が日本で知り合った amiga たちは、みーーーーんな強烈な個性の持ち主なので、彼女たちと過ごした日々を思い出すだけで、マドリッドでササクレ立っている心がふっと和む。

さてさて、そんな愛すべき amiga たちの一人、M女はこちら。
miniaturhythm

私がまだ日本にいた頃、「将来的には自分のサロンを持てればいいなあ」って言っていたM女。気負いとかは全く感じなかっけど、M女ならやれるんだろうなあって、なんとなく思っていた。

気がついたら、今ではこんなに素敵なお店のオーナーだ。

「願望」と「実現」には大きな違いがある。M女が「実現」に向けて歩いてきた道は、決して平坦ではなかったと思う。でも、そんな苦労を全然感じさせないM女の雰囲気。
プロなんだな~。

M女の技術はもちろんだけど、彼女のほんわかとした性格が、たくさんの女性たちを癒しながらキレイにしているんだと思う。

そんなM女が私にとってはかなり自慢なのだ♪
[PR]
トラックバックURL : http://madriz.exblog.jp/tb/8877741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dias-madriz | 2008-06-24 15:43 | Vida | Trackback | Comments(0)