人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドリッドから発信


by dias-madriz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lo que faltaba

アパート全体の修復工事が延期になった...(号泣)。もうさあー、とっとと仕事しようよスペイン人!


我が家のリフォームはいつ発注できるんだろうか。きっと100年後だな。


台所の廃墟具合が特に酷い。壁は変な黄色だし、天井はボロボロ。精神衛生上たいへんよろしくないのだ。


ペンキ塗りやっちゃおうかな♪


業者に頼めば楽だけど、どーせアパート修繕や我が家のリフォームが始まったらぜーんぶ剥がされちゃうからさ。


もったいない、もったいない。節約しましょ♪

って調子に乗ってペンキ塗りスタートしたら、ハシゴ使ってもここから先が届かない...。
lo que faltaba_b0146907_3355083.jpg

一番長いハシゴ買ったとしても天井は無理そうだなぁ。はぁぁぁ...。


新品の冷蔵庫が廃墟にポツン...。シュールな日常。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dias-madriz | 2012-07-05 02:42 | Vida | Comments(0)