マドリッドから発信


by dias-madriz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Es que estamos en Japón

やっと日本にやって来た相棒F氏。

到着早々、ロストバゲージで落ち込んでいるかと思いきや、相変わらず日本に感動しまくっている。


「もうさ、何度も謝られちゃって、こっちが恐縮しちゃったよ。」


そりゃそーだ。悪いのはスイスインターナショナルエアラインズであって、成田空港の人じゃない。


最後まで一人でポツンと荷物を待っていたF氏に2、3人の職員が入れ替わり立ち替わりやって来て「アイムソーリー」を連呼したという。


さてさて、外出第一弾は近所のお散歩。まだ時差ボケあるからねえ。

桜の季節は初めてのF氏。またまた感動しまくり。

なかなか雰囲気のいいお寺発見。
b0146907_2514710.jpg


b0146907_2514917.jpg


b0146907_2515148.jpg



お散歩帰りにUNIQLOでパンツ2本お買い上げ。


「madriz、裾上げって何日くらいかかるか聞いてくれる?」


えっ?もしかして日単位で考えちゃってる?


店員さん:「只今、40分ほどお時間いただいております。申し訳ございません。」


えっ?そんなにびっくりするな、我が相棒。


だってアタシたち日本にいるのよん??
[PR]
トラックバックURL : http://madriz.exblog.jp/tb/18127364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dias-madriz | 2012-04-13 01:09 | Vida | Trackback | Comments(0)