マドリッドから発信


by dias-madriz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

¡Qué casualidad!

相棒F氏が送ってきた最近のNORA
b0146907_29042.jpg
まー、しばらく会わないうちにすっかりブサイクになっちゃって。



さてさて、先週やっていたオフィスワークもまだ少し残っているけど、今週から新しい単発お仕事の始まり~♪


調子に乗って単発仕事の掛け持ちしたら、なんと12日間連続勤務…。おばちゃん体に鞭打って働いております。


頑張れアタシ!あと1週間の我慢だ。4月からは相棒F氏と日本を満喫するぞ。



新しい単発仕事ではなんと10年以上も前に働いていた会社の同僚に遭遇。なんたる偶然!彼女のお蔭で今回の仕事がとーっても楽しい♪



スペインに行く前、日本で8年くらい合計4社で働いた(転職しすぎ?根性なし?)。どの職場でも幸いなことに人間関係には恵まれ、どの職場の人とも今でも連絡を取っている。



でもやっぱりこちらを通じて出会った同僚たちとの思い出はいつまで消えることはない。今回偶然に再会した彼女とも、その思い出話が尽きない今日この頃。



今年は懐かしい人に遭遇する機会が多い。



Facebookでは予備校時代の友人を発見。こちらは20年(ホントはそれ以上)ぶりね。今はアントワープに住んでいるらしい。


相棒F氏のブリュッセル時代を思い出し、久しぶりにベルギーに行きたくなった。



再会っていいですねー。離れていた時間の中でお互い色々な人生を歩んできたけど、一瞬にして昔に戻れる。



そして今回の日本滞在のメインイベントが間もなくやってくる。


大好きな友人の一人が1週間だけ日本に帰って来る。もーいーくつ寝るとーーーーー♪と楽しみにしているわよん。



今年のテーマは再会でいきます♪
[PR]
トラックバックURL : http://madriz.exblog.jp/tb/17990852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dias-madriz | 2012-03-14 02:12 | Vida | Trackback | Comments(0)