マドリッドから発信


by dias-madriz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

España, campeona del mundo

b0146907_6312960.jpg

勝ちましたねー。スペイン。相棒F氏と共に自宅で鑑賞しておりました。

ゴールが決まった瞬間、アパート中の住人が叫んでおりました。ただいま夜の23時半。街中の歓声が自宅まで聞こえてきます。ちょっと見物がてら出かけてきます。

今更の報告ですが、6/15にマドリッドに戻ってきました。ぼちぼち元気にしております。日本滞在中は皆様にきちんと連絡できませんでした。夏休みを兼ねてまた日本へ行くので、その時にゆっくり会えればなーって思います。

ではでは。

¡VIVA ESPAÑA!
[PR]
トラックバックURL : http://madriz.exblog.jp/tb/13582464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミカヲ at 2010-07-12 23:14 x
スペイン優勝したねー。なんかポジティブな明るい感じが
チーム全体から出てたので、なんか勝てそうって思いながら
こちら日本時間夜中3時半から朝6時過ぎまで見てました。
ねむー。

1ヶ月後、イギリスに戻る予定です。手続きが2か月遅れた・・・・。
Commented by dias-madriz at 2010-07-13 03:57
ミカヲさんへ

優勝だなんてねー。スペインっていつもワールドカップは運がなかったけど、やっとヨーロッパの強豪と並んだね。

もうスペインチームはマドリッドに戻ってきているんだよ。今、ちょうどパレードやっている最中。家の目の前を通るから見に行く予定なんだけど、なんんせ大観衆で、ここまで到着するのにあと2時間はかかりそうだわ…。

1ヵ月後にイギリスかぁ。また入れ違いかしら。私たちは8/12に日本へ行きます。会えなそうだね…。
by dias-madriz | 2010-07-11 23:30 | Vida | Trackback | Comments(2)